看護師roo!の詳細紹介!見やすい!探しやすい!豊富な情報量!

看護師roo!ブランクがあっても転職成功体験談

看護師求人・転職サイトランキング > 看護roo!

看護roo!の概要紹介

特徴  転職先の給料アップの交渉や、退職の交渉まで丁寧にしてくれます。退職のアドバイスをしてくれる会社は多くありますが、退職の交渉を直接してくれるのは円満退社が望めないケースにはありがたいですね。求人件数は他の転職サイトに比べると少ない様ですがその分、高給与で好条件の求人が豊富です。一般公開されていない求人も登録すると共に紹介してもらえ、転職ガイドブックで更に転職活動をサポートしてくれます。
運営会社 (株)クイック
登録料 無料
登録所要時間 30秒
対応エリア 全国対応
担当者 働きながらの転職活動の負担を1/3に軽減してくれます。
転職祝い金
特典 転職ガイドブック(期間限定なので随時あるとは限りません)
認可番号 27-ユ-020100
フォロー体制 退職時の交渉から、条件に合う転職先をとことん探してくれます。

資格を活かした転職活動にもってこいの看護roo!

 面白い名前の転職サイトだと最初に思ったのが第一印象でした。看護rooですよ。カンガルーみたいで可愛い名前ですが看護師の求人量はとても多かったです。私が看護rooで看護師の求人を調べていたときも、確か2万件以上は情報が掲載されていたと思います。首都圏、関西、東海ではトップクラスの情報量だそうですがそれも納得でした。自分の希望通りの就職先を探してくれるということで、自分でも見つけることができたのでしょうけれど、私は、無料転職サポートに申し込んで利用しました。

 無料転職サポートは、申込みフォームに必要事項を入力するだけだったのでとても手軽でした。助産師として仕事を探していたのですがピッタリの仕事を見つけてもらいました。看護師の求人情報としてサポートしてくれているサイトは沢山ありますが、看護rooはとっても使いやすかったと思います。使いやすいって重要ではないですか?私はやっぱりサイトの見やすさを重点に選ぶタイプなので、今回このサイトを利用してよかったなと思っています。

 資格を活かして働きたいと思っていたのですが助産師ってなかなか他のサイトでは情報量が乏しいのです。でもこのサイトを利用したら、口コミや評判どおり、ずばっと的確な働き先を紹介してもらえたのが良かったです。ネット完結型ではなくて、電話で申し込むこともできて、フリーダイヤルだったことも良かった点ですし、夜は22時まで対応してくれていたので遅くからでも相談できて良かったと思います。

(30代:女性看護師)